

トップ画

阯、蜴溷錐蛻コ・壹ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20101223220051



このブログの説明

このブログは8283(やつふさ)の同人サークル「大中中(だいちゅっちゅ)」の絵ログです

8283についてはプロフィールをどうぞ

8283は非常に絵が安定しないので、ご了承ください・・・

ジャンルは東方プロジェクト、同人誌とおまけグッズを主に制作しています

サークルメンバーはワタシ8283と8944(やくしじ)君が主なメンバーです


参加イベント

コミックマーケット78

東方螺茶会

その他、東方オンリーイベントに参加予定・・・??

何日ぶりですかね??

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20110529182933

おひさしぶりです

8283です

久々に絵を描いてみると

結構ガタガタですねww
今はなんか本みて一から勉強してます




ここ最近の出来事はというと出張、免許教習、例大祭とかとかありました

出張は札幌のほうです(前にもかきましたよね??)

ついでに免許もとってるとこなんで教習のみんなと飲んだり部活作ったりしてます(バレーとかダンスとかとか)

週一の飲み会おいしいれす(^q^)

(週3もよくありますが)

例大祭はいつも通りなかんじでしたが、青森旅行もあったんでかなり資金がひっ迫してました・・・(8944くんもきてくれました)

コスプレもしてみたんですが、20分で着替えましたね♪(かなり暑いし、荷物が重いので・・・)

8944くん、いままで売り子でコスプレしてくれてありがとう!!

あと、お気に入りのサークルさんに差し入れできてうれしかったです♪



夏コミなんですが、確認ハガキが社宅にあるんで確認できません・・・

(受かってるといいなあ

原稿書かなくてはいけないので地獄になるんですが、がんばります!!



しかし、北海道の印刷所ってどこなんだろ??

ススキノ

昨日は飲み会で見事なお粥を披露した8283です

無理「ライスシャワー」

あんまり臭くはなかったですね(キリ

でも風邪だったからキツイものがありました

もう上司とはビールでは勝負しません(単純計算で五リットル異常


今日はMANDARAKEとメロン、とらのあなを廻りました

MANDARAKE凄いです(市場への回転率が凄い

メロンで売り出し中のものがかなり安く売られてましたね

しかも好きなサークルさんの既刊がかなりあるし、財布に優しいです(アキバはなんだかんだ言って値段が厳しい気がします

あとパラノイアさんはやっぱりエロイ・・・


メロンやとらではとりま例大祭での壁サーをメインに回収(諭吉さんが3人ぐらいいったのかな??


久々に買い物して思ったことは

こういった趣味は理解してくれる友達が少ないから寂しいものがありますねー


あと久々の同人誌みて


やっぱり同人誌つくりたいです

わーい(^q^)

例大祭でコスプレデビューだぞぅ♪

8944君とコスプレだーい♪



ブログに貼るかもしれま

生きてました・・・

はじめに、東日本関東大震災で失なわれた方々のご冥福を祈るとともに、被災者の方々の一刻もはやい復興を願います

連絡が遅れてすみません

逆に色んな方々から連絡がきて心配させてすみません

8283の出身地は岩手県

隣町が消えました

千葉県の8944君はなんとか大丈夫みたいです


自然って怖!!


例大祭も延びましたし・・・(行く予定でした


繧オ繝シ繧ッ繝ォ繧ォ繝・ヨ_convert_20110327222233

今回のサークルカット

流用ですみません

コミケ受かるといいなぁ

原稿かぁ・・・

今絵も描いてないし

厳しいー

始めたばっかの仕事が大変で余裕が・・・

や、辞めるか!?

ああ、コミケまであと5ヶ月・・・もう心配だ(;¬_¬)

上司乙

昨日上司におこられました
その後、周りからもおこられました

圧倒的にワタシが悪いですがそこまで言わなくてもいいだろう、とどんだけ噂が回るの早いんだよ、っていう世間の狭さに辟易しました

こんなことあると仕事がやめたくなりますよね

毎年こんな形でやめたくなります

ワタシも含め、皆ガキだからなー

↑そう思ってる時点でガキ


早くやめる手段を考えなければ・・・

なーんて考えてたり



しかしここでやめたら引きこもりそうになりそう(笑)
ホストでもやろうかと思ったんですが、ウシジマくんみたら怖くてできませんね
一番は絵が自由にかける場所がほしいです

あと、若い時間を無駄にしたくないです




2年以内にやめよう

この仕事


全然楽しくないしつまらない

誇りもないし

オーケン曰く

オーケンが本で紹介してました(こんな感じのやつ↓)


表現をしたいんじゃない

表現をしたい衝動があるだけ

だから表現できない




的を得ていて素直にこわいです

描きたい意思があってもうまくは描けないし表現できない

ぐぐぐ

申し込みしゅーりょー

夏の申し込みしゅーりょーしました

ずっとサークルカットがエラーで送れなくて焦りまひたねー(ピクセル/インチとピクセル/センチを間違ってました)

他、去年の資料が実家にあったので申し込み番号わからなかったです・・・(初で一応申し込みしました)
しかし夏コミに行けるかどうかまだ仕事のスケジュールがわからないんですよねー

行けなかったらどうしよう・・・



昨日はアニージャと苫小牧でドライブ

こっちの友達がいないので寂しかったので結構楽しかったですー(アニージャ、見た目がモロにオタっぽかったのにちょっとショック・・・)

因みにアニージャは鉄男です(鉄道娘の同人誌描いてますね)

もしかしたらゲストに出るかもしれません(久慈アリスなのかー)


ドライブ中、アニージャから一言

アニージャ「コミケまであと6ヶ月しかないよー」

8283「」

言葉がでないですはい・・・

コミケこわいですげんこうおとしたくないですはい・・・


ひじがため

最近肘がいたいです

朝は肘の痛みで起きます・・・

なんだ?誰か関節決めてるのか?ってぐらい痛いです
おかしい・・・テンションかけないようにしているのに

普通の時はさほど気にならないのだけど

筋トレができるかどうかちょっとこわい・・・

筋トレが最近の生き甲斐




夏の決済終わりましたー

ふひー(コンビニで払うだけ)

あとは申し込むだけです

これが中中めんどくさそう
今週中にはすべて終わらせます



夏は三冊は出したい(大きくでましたー)


取り合えず当面の目標、つか勝手に落とさないようにタイトルだけでも描いときます


・東方パロスペシャル(子馬館)
・東方セーラーセーラー(永夜笑)
・回想モコ(レポまんが)

↑とりま、今あるまとまったネタ(決して安定はしていません)

大丈夫、あと半年あるぞ8283!!!

一冊2ヶ月ペースでやればできるはず・・・

他イベントあると仮定して進めてみようかな
プロフィール

8283(やつふさ)/やつあん

Author:8283(やつふさ)/やつあん
名前:8283(やつふさ)
性別:男
職業:たま屋さん
年齢:20代
特徴:目が悪い、方耳にピアスが4つ
好きなもの:東方プロジェクト一般(二次創作含め)
性格:かくれ人見知り、おとなしい
一言:このブログは8283が運営する東方関連のブログ。紳士の皆様どうぞー。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
